琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

鬼コーチ 琉さん

2020-05-05 18:50:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
小走りブログに訪問していただき
本当に、ありがとうございますm(__)m

ところで 今日はこどもの日か…
そうでしたか
こどもの日でしたか…(ふっ)
毎年5月5日は
日刊スポーツ豊平川マラソンだったな…
まっ そんな話は お.い.と.い.て


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琉☆小走り部ジムで

コーチの指導の元、部員達が

己の限界に挑戦しています。

指立て伏せ自体そのものが 大変なのに

鬼コーチ琉さんの指導で更にハードに(;>_<;)
(ひ~)


そして


休む間もなく懸垂で肉体を追い込んでいます
ハードだぜ………



………って


こんな風に
出来たらいいんですけどね( ̄▽ ̄;)は?



おい!!



またウソか(笑) (最近ひどいな…琉パパよ)


くだらなさに 磨きがかかってきました♪

本来、疲れるのはあまり好きじゃねーし(笑)




そんな琉パパがYouTube動画を見て

真面目にトレーニングを行っています!

タオルを使用して体を動かしている琉パパ

おお!👁 マジなやつか いいぞ~





このYouTube動画は
gooブログでフォローさせていただいている
【他にはない!トレーニング理論】という
ブログを掲載している方のトレーニング
動画です。内容も分かりやすく とても丁寧に
説明していて 初心者の私でもすぐ始められ
ました♪(勝手に載せてすいません💦)

もう日課になっています( ´∀`)


琉☆小走り部がもうすぐ丸4年に
なるのですが 他の方のブログを
紹介した事が無かったので、
ちょっと緊張していますが( ̄▽ ̄;)

でも、俺みたいなヤツが
しっかりとこの動画で 続いているから
自信を持ってオススメしますよ👍





人気ブログランキング















ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

小走りブログに訪問された方へ。

貴重な時間を使って
読んでいただき ありがとうございます
また 気が向いた時に 立ち寄ってくれたら
凄く嬉しいです🙇




フォローさせてもらっている皆様へ

中々 この様に書く機会がないので…

琉☆小走り部
フォローさせていただいている
皆様は、私が経験していない人生を
過ごされている方々ばかりで、
何も知らない無知な私に
様々な考え方や 生き方を教えてくれる
ので本当に感謝しています。(もう先生です♪)

これからも 色々と
ご迷惑をおかけする事も
あるかもしれませんが、
琉☆小走り部を宜しくお願いいたします🙇



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の小走り部ーム | トップ | 琉パパとお月様 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このみ)
2020-05-05 19:35:27
あはは((´∀`))
骨が折れそうなトレーニングですね。
琉パパさんの肉体美期待しています。
うち、ダンベルありますがドアの
ストッパーになっております💦
今度鍛えようかな^^マッチョ!
返信する
琉パパさん (niceshotpete)
2020-05-05 20:04:34
何を仰います。
部長 琉さん御一家のポジティブな生き方にフォロワー一同、いつも元気づけられて頂いていると思います。
ほんとに色んな人生があって、色んな考え方をしている方がいて。ブログ繋がりで教えて頂ける事が沢山あります。
部長 琉さん御一家に初めて接したのは雑誌ランナーズでした。それだけ、御一家を応援している方が沢山いらっしゃるってことですよね。
今後も応援しています。そして、拙ブログにも、いつも沢山ポチっとして頂いて感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-05-05 21:25:59
骨が折れそうなトレーニングを、
やっている風で、結局は何もやっていない
っていう♪なので 骨どころか、心も折れて
いません(笑)

このみサン こんばんは~🌃
コメントありがとうございます😄

怠けすぎて体もトホホな状態です💦
なんとか動画のトレーニングだけ続いている
ので、それだけが心の支えになってます♪
道具が何も無い為、今度このみサンの所に
ダンベル借りに行きます(笑)( ´∀`)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-05-05 22:05:39
niceshotpeteサン こんばんは~🌃
コメントありがとうございます♪

応援していただいて 凄く嬉しいです
何が一番嬉しいかって、息子に対して
普通に接してくれてるのがありがたい
ですね (私達に取って特別な事なんで♪)
リアクションがあると息子が認めてられて
いる気分にもなります( ´∀`)だって
いやならスルーしますもの(笑)

色々な考え方や、その人の人生を読んでいると
自分が「はっ」っと思ったり「なるほど」
と思う事が多いので、niceshotpeteサンの
ブログをはじめ、皆様のブログを拝見する
度に新鮮な気分になりますね。

niceshotpeteサン♪
これからも宜しくお願いします🙇
…あっランナーズの雑誌は
我が家では家宝になっています(笑)くくく
返信する
Unknown (necesito)
2020-05-05 22:54:54
琉パパさん
こんばんは⭐️

いや〜
素晴らしいーーーー*\(^o^)/*
家族ぐるみのフェイク映像に大爆笑です
腹抱えて
ボーク
笑っちゃいますーーーー*\(^o^)/*
by 風見しんごーーーー🎶

琉くんママさん協力のもと
素晴らしいハリウッド映像
ありがとうございます*\(^o^)/*

さすがです〜
そして
ママさんが作成のパパさんのマスクきゃわいい〜です

地道なトレ
お疲れ様でした*\(^o^)/*

動画見ました
勉強になりましたーーーー🎶
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-05-06 00:21:56
@necesito 今後はしっかりと実力で、腕立てと懸垂
をやれる様に鍛え上げます(疲れるんだよなぁ♪)
琉ママも楽しそうに 私を撮っていたので
物凄く暇な時に、また遊びたいと思います。

necesitoさん こんばんは~🌃
コメントありがとうございます😁

私が着用しているのは
琉ママスクの最高級クラスの一品で
【ペコちゃんマスク】です♪その、
ペコちゃんマスクを着用して
街中を歩くと 必ず 他人に二度見されますね(笑)

トレーニング動画はまだまだ継続中♪
今回の様にトレーナーと一緒にトレーニング
する事が 続く秘訣なのかな?( ´∀`)フフ
返信する
ジャ・ジャッキーチェン? (らんてる)
2020-05-06 20:12:58
普通の腕立て伏せ、か~ら~の、指立て伏せ。
しかも、3本指で・・・その上に琉部長が‼
スッ、スッゲ~~~~❕

ジャッキーチェンの映画で見た光景だぁ~・・・





・・・?    って、ズッ!ズコ~~~!

アハハハハハハハー!(≧▽≦)

そーきましたか。

琉パパさん♪ こんばんは~♪
すんげえ~トレーニングしてたんだぁ~・・・と
感心したのも束の間。
なんていうか、一瞬で笑いの世界に入れましたよー!

やっぱり、琉☆小走り部サイコーです!
今後も、ブログ繋がりですが、よろしくお願いします。たくさん楽しませてくださいねー!



普段の生活に戻ったら、ブログ繋がりより、
濃厚な繋がりが出来たらなぁ~って、

密かに思ってますよ~!

今後も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-05-06 21:37:23
998~ 999~ 1000!!
よし!3本指立て伏せ終了~
次は指1本の1本指立て伏せだ!
気分は酔拳か蛇拳です(笑)
このやり方なら無限に出来るぜ~♪

らんてるサン こんばんは~🌃
コメントありがとうございます😄

実際は動画のトレーニングしか
行っていません(;>_<;)トホホン💦
妄想ではどえらいことになっています(ムキムキ)

ここまで来たら一度 実際に
らん場てる次郎さんにもお会いしたいですね♪

時が来れば私の携帯電話番号載せますので、
お電話下さい📞 お茶でもしましょう(笑)
あっメールかLINEでもいいですねぇ( ´∀`)
返信する

コメントを投稿