光男の米 農家の嫁ブログ

オーガニック米・特別栽培米 光男の米
米作りの事を家族との日常の出来事を交えながら、妻の美由紀が綴ってまいります。

「古代米 黒米」の販売について

2015-10-28 13:32:00 | デスクワーク
こんにちは、妻の美由紀です。

先日のブログ新商品の準備に奮闘!でご紹介した「赤むすび」「古代米黒米」ですが、
おかげ様でお客様にとても喜んで頂いております。

無農薬・有機肥料100%で育ててきたお米ですので、
安心して玄米で召し上がって頂けます。

「赤むすび」の方は、カートで通常販売を開始していたのですが、
「古代米黒米」の方は、割れのため問合せでの販売にしておりました。

しかし、お客様の方から販売のご要望を多数頂きました。
心より感謝申し上げます。

問合せ販売ですと、大変お手数をかけてしまうものですから、
このブログで割れの状態を確認いただいた上、カートでも通常購入できるように致しました。

小さな商品もライナップに加わりましたので、
送料計算の方も、以前より細やかに計算するように設定し直しました。
1梱包で発送可能な重量を最大限利用いただきたいので、
精米により糠分減った重量も、計算に反映されるようにしました。
30kgのご注文のお客様は、送料が2個分にならないギリギリの線まで自動計算されます。
どうぞご利用くださいませ。

以下、今年の「古代米 黒米」の写真です。
ご確認いただき、ご了承のうえご購入願います。


価格は、通常価格より下げて販売しております。
光男の米 古代米黒米













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品の準備に奮闘! | トップ | 種籾の自家採取! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デスクワーク」カテゴリの最新記事