札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

OPERAでスィーツ

2011年02月14日 | スィーツ
友達との新年会「MADURO」「ほのわ」に続く3次会は
互いに無性に甘い物が食べたくなり OPERA へ行く事に。




クリスマスが終わってもキラキラモールは装飾されたままなのね 

デザートのみの利用は始めてのOPERAです・・・





紫イモとココナッツの白玉ぜんざい    450円

想像と全く違った・・・
もっと ぜんざい って感じの和スィーツかと思ったらパフェだ!!
パフェ系で嬉しいな

味も甘さが控えめで美味しいの~
紫イモも天然の味がして野菜スィーツを食べているかのようでした。


3次会まで行ってしまった新年会でしたが ここでいつもの話題が・・・
「今年の旅行はどうしょうか?どこに行こうか?」と

候補は2箇所に絞られたかな??

行き先と日程決める前に らんのパスポート更新しなきゃ~です






KAFE&LOUNG OPERA
札幌市中央区南3条西2丁目7-1
TEL(011)211-0308
月~土 AM11:30-AM1:00
日・祝 AM11:30-AM0:00
定休日 無休



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my)
2011-02-15 00:20:24
おいしそうですね~
赤紫と黄色い付け合せは何でしょうか?
そういえば私もパスポートの書き換えでした
思えば10年前の申請時、適当に数年前の写真を使用した為、最近では行く先々のイミグレで
じっくり顔を見られ、質問される羽目に!
パスポートの写真を見ると笑えます^^
返信する
パスポート (らん)
2011-02-15 22:20:10
myさん

私も10年前に撮影した時ファンキーな髪型だったので?
ハワイに行った時の帰国で「本当に本人?」と疑いをかけられた事があります(笑)
結構な時間 疑われて・・・

なんであの髪型で写真撮ったんだろうか?
次は気をつけて撮影したいと思います。
返信する