札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

さっぽろスィーツカフェでカフェ

2010年03月11日 | スィーツ
2月の出店スィーツは惹かれる物がなかったが
3月はいいですね~目移りしますわ 




滅多に買いに行けないお店のケーキを選ぶ方がいいね

この日はドリンク注文は無しで お水のみ。
さっぽろスィーツカフェで食べる時は飲み物無しで十分ですね。





いちごのサントノレ     460円 (モンタンベール)

土・日限定でショーケースに並ぶケーキとの事。

見た目だけで注文したけど めっちゃ美味しかったわ。
北広島か・・・全く知らないお店でしたが フランス菓子のお店なんだね。
ショーケースに並んでいるモンタンベールのケーキは
どれも見た目がお洒落で素敵なケーキだったので
札幌に出店してるうちに制覇しなきゃ。







美肌トマトのフロマージュ    380円 (ティフィンコトニ)

琴似にある野菜ケーキの専門店ですね。
事似もめったに行かないからね~

どこがトマトなの?って感じなんだけど・・・




下のオレンジ色っぽいのが トマトムースと果肉 です。

半分 食べさせてもらったけどパーツごとに分けて食べるなら
「トマトいい味だしてるね~」って感じだけど
一緒に食べるとチーズの味が強くてトマトってより
チーズケーキを食べてる感じしかしない・・・

お値段の割には小さいからね~
このリピはないかも?









さっぽろスィーツカフェ
札幌市中央区大通西2丁目 オーロラタウン内
TEL(011)211-1541
AM10:00-PM20:00




最新の画像もっと見る