札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

動物園にあったメロンパン

2007年02月20日 | その他グルメ
先日「旭山動物園」に行った時にお土産店で売ってた 北のメロンパン!!



パン生地はさっくりした感じの感触でほのかにバターの風味が・・・
そして 赤肉のメロンクリーム が本当にメロンの味がした・・・
この手のクリーム入りメロンパンって色だけで あまりメロンの味がしないのが多かったので
少し感激しました。

添乗員さんのお勧めで 「とりあえず1個買ってみるか~~」って感じだったけど
3個位買ってくれば良かったな~~
お土産店でも 結構売れていたようなので新しい人気商品になるのも時間の問題かな

それとも、どこの団体ツアーでも添乗員さんやバスガイドさんに 宣伝 されて売れていたのかな??
是非、行く機会があったら食べてみてくださいな
東門のお土産店に売ってます。
  

最新の画像もっと見る