札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

カプッチョ ナチュラーレ

2011年08月22日 | フレンチ・イタリアン
とある日の事・・・
東急ハンズの帰り道 自転車で通りかかった時にふと目に入った

サラダバーつきランチメニュー の文字。

めっちゃ気になっていたお店は



CAPUCCIO NATURALE です。

女性が好みそうな素敵なカントリー風なお店です。





サラダバー!! グラタンやスープもありました。

料理はパスタランチと迷ったけど この日のランチは




日替わり特製プレートランチセット   1280円
  (肉or魚・ミニパスタ・ライスor自家製パン・サラダバー・ドリンク付)

料理を待っている間にたっぷりのサラダをいただきます。
このパルメザンスープ美味しかったな~




留寿都産 もち豚のグリル

お肉にしましたが 家で焼いて食べている味と同じなんですけど・・・
同じタレ使っている??  いや~それはないだろう
スズキのポアレにすれば良かったかな??

パンはモチモチしてて美味です。




サラダバーコーナーには2種類のデザートもありましたよ。
食後にちょこっと食べたい時に嬉しいですね。


お肉は個人的にショッキングでしたが
ミニパスタがなかなかいいお味だったので次はパスタランチで来ようかな






CAPUCCIO NATURALE
札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル1F
TEL(011)272-7773


最新の画像もっと見る