札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

昼は小春日和~

2012年05月19日 | ひとりごとブログ
やっと温かくなってきました。
温かい~と言っても昼間だけですが・・・




青い空とピンクの桜 

この色合いが1番好きかも知れない。
近所の桜が満開で八重桜かな?? 
うっとりしながら眺めて歩いています。




モコモコで素敵過ぎる~
この花びらでフラワーバスに入りたいな。





またまた「モーツアルトケーキワークス札幌」に行って来ました。
今日は東豊線の北13条東から行ったが徒歩10分位だったわ。

すっかりはまってしまいました(笑)
店頭に出せない割れた物を売っている工場ですが
今日はリーフパイもあったな~
前回と違ったクッキーばかりで 今日も3袋500円で購入。






その後、ランチの約束があったのでテクテク歩いていると
B'zを発見!

LIVEブルーレイの発売が楽しみです





某所でランチをしましたが なんだかな~って感じで
味がじゃなくて サービススタイルがね・・・ちと残念でした。





最後は札幌駅方面に行き用事も済んだし 帰ろうとしたら
切符を買う人が並んで大行列。
駅員の人が誘導しています。

ドニチカ切符買っていて良かったな~




大行列になっていたのは札幌ドームでミスチルのLIVEがあるから
帰りの地下鉄はPM16時頃だったけどラッシュ時以上のパンパン状態。
「福住駅まで10分~息苦しいかと思いますがご辛抱下さい」って
車内アナウンスに笑ちゃいました

みんな~楽しそう~でいいな~

LIVE行きたいな~と思っちゃったわ



最新の画像もっと見る