札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

エス イビサ

2012年02月25日 | フレンチ・イタリアン
色んな新しいお店がオープンしてる札幌。
新規開拓もしたくて新しいお店に潜入して来ました(笑)




es Ibiza に到着!!

お店がどこか解らなくてびっくり
「フレアーバー エス」の扉を開けるとは・・・




メルヘン的な店内だな~と思ったら
スペインのイビサ島をイメージした造りなんだって。

さて、本日の宴はコースです。
ホットペッパーから予約したので 3480円→ 2980円 になりました。

女性限定【当日OK】180分飲み放題 全6品 です。

ちなみに週末利用は120分の飲み放題との事。

 


この日は平日 180分たっぷり飲めます。
飲み放題にはスパークリングワインも入っていて 白とロゼがあった。
まずはロゼで乾杯~
ほぼ一気で飲んでしまったので白も飲みました(笑)




地中海タパス盛り合わせ




ベジタブルカシストマト

カシストマトが美味だった。
トマトの風味満載でこの日飲んだ中で1番気に入ったかも知れない。
2杯飲みました。
逆に「ベジタブルカシスオレンジ」はイマイチでした(自分的には)




海老と道産野菜のサラダ

1品食べたら1品出てくる・・・それもゆっくり出てくる・・・
サラダも食べ終わるまで次の料理出てこなかったし




トルコ風ラムのピザ

これ美味しかった~もっと食べたかった!




手長エビとズワイガニのリングイネ

ロゼワインと共に。
エビの出汁が出まくりで~すんごい美味しいです。
けど3口位で食べ終わっちゃった・・・




牛サガリのステーキ


コースの料理はデザートを残すのみでしたが
何故か2人ともお腹の中が満たされていない??
お友達は食が多いタイプではないのに「なんか食べたいね~」となって
飲み放題の時間もまだまだあるし、移動するのも面倒だったので




地中海魚介のパエージャ   2000円

パエリアを追加しちゃいました




白ワインと共に~

味は美味しいと思うけどすこしやわくないかい??
好みの問題かな~でも、パエリア追加した事によって満足なお腹に(笑)





パティシエ自慢のスィーツ盛り合わせ
デザートカクテル ファッションミルクと一緒に




ストロベリー ドルチェ

これもお酒ですよ。




カクテル「オペラ」

見た目甘そうだけど それほどでもないです。
アルコールが入ったシェイクのカカオ味って感じかな。
オペラも美味しかったわ。




お祝いごとがあったらしく バーテンダーがパフォーマンス中でした





帰りにドルチェのサービスが。
チョコブラウニーかな? 美味しくいただきました。


全体的に量が少ないかな?と思ったけど「女性限定」メニューならこれが普通かもね。
お料理の味も美味しいし 飲み物の種類も豊富なんで
単品メニューで利用するか、二件目で利用すると最適なお店かも?

そうだ~次は二件目で行こう~っと。




es Ibiza
札幌市中央区南4条西4丁目 恵愛ビル8F
TEL 050-5815-7453


最新の画像もっと見る