札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

寒い・・・

2012年01月12日 | ひとりごとブログ
今日は全国的に今年1番の寒さだったとか・・・

本州でも マイナス の気温連発だもんね。


札幌は最低気温が -10.5℃ だったらしい・・・

そりゃそうだな~どんだけストーブつけても家が暖まらないもんね。


でも、陸別町は最低気温が-29℃ って・・・


札幌くらいで寒い寒い言っちゃいかんな

 
 



昨日の夜から寒かったんですけど、
帰宅した時に我が家の出窓下がこんな事になっていました

なんじゃこりゃ??って感じです。

今日は部屋が暖かくなると同時に溶け出したらしく
もう少しで床のフローリングに流れ落ちる寸前で発見しました。




あり得んよね~~この凍り方
引越し後の初冬ですが 春になったらまた引越ししたい気分になってきました(笑)



そして、トイレの温便座スイッチも本日初めての点灯(笑)
寒い季節は便座が暖かいといいもんですね



最新の画像もっと見る