札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

バーラー ペンギン堂

2009年11月30日 | ハイティー&アイス
札幌駅からぱらぱらと雪が降る中 テクテクと歩きすすきのへ

一次会は中華だったし二次会はパフェを・・・って感じだっだので
すすきのでパフェと言えばここしかないって事で


バーラー ペンギン堂 へ行く事に。


いつも混んでいるのにこの日はタイミングが良くすぐ座れた







自家製プリンとかぼちゃと塩キャラメルのパルフェ  1260円


大好きなかぼちゃを使ったパルフェにしました。
飴細工もトッピングしてあるなんて~





自家製プリンの味がたまらん。
かぼちゃも素材の味をふんだんに残しているし・・・

何度食べても思うけど ペンギン堂のパルフェはなんでこんなに美味しいの?
ソフトクリームの味が他にはない味なんだよね。
甘いのが苦手な人でもぺロッと食べれそうな味だもんね


次は忘年会の帰りに三次会で?女子だけで来ちゃったりして










バーラー ペンギン堂
札幌市中央区南4条西1丁目 
TEL(011)261-2320
PM19:00-AM3:00

定休日 月によって変動あり




最新の画像もっと見る