札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

1週間って早いね~

2010年02月02日 | ひとりごとブログ
先週の今日は函館でB'zのLIVEでした 

1週間って早いな~まだ数日しかたってないような感じだよ。
今頃始まった~とか今頃 終わった~とか そんな事ばっか思い出す
めっちゃ楽しみにしていた分 終わってしまった後の寂しさがつのる

強烈な Magic にかかってしまった私・・・


こりゃしばらく病気だな




コレクションの?ツアートラック も増えたし
やっぱり ガチャガチャ もやっちゃった

黒いのはコインケースとやらだけど、飴を入れて持ち歩いてもいいな~











今日の夜ご飯なんですが 基本的な大失敗を・・・

寒い日だったし豚汁を作る予定でした・・・が
直前で ほんだしと味噌がない事に気がつく 
馬鹿だ・・・馬鹿すぎる・・・

仕方ないので コンソメを入れて野菜スープに変更となりました。
アボカドサラダと卵豆腐と共に 



まだまだLIVEのウハウハ感が残っているんだろうな~
だからドジるんだ 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はたくり)
2010-02-03 20:11:44
はたくりも抜け殻状態になってて、仕事やブログに身が入りません
なんか、やる気出ないんだよねー
3月のドームに向けての気持ちの切り替えが....

函館のコンサート良かったですね
あの席だとホール以外ありえないもんね
うらやましい~
それと、ラビスタ函館の朝食凄いですね
海鮮大好きなので、一度行ってみた~い



返信する
やっぱり・・・ (らん)
2010-02-04 00:04:19
はたくりさんも抜け殻状態ですか・・・
今回のLIVEはそうなりますよ~
ホールで狭く一体感があるからかも?だけど
「Magic」の曲があんなにLIVEで映える楽曲揃いだと思ってなかったし。

シンプルなホール公演と演出で豪華になるドーム公演の両方見れるとベストなんですけどね。
「ホールを2公演も行けたのに贅沢言うな!」と怒られそうですね

はたくりさんの東京ドームレポも楽しみにいています。


ちなみに今回のFCチケットは地元優先も会員期間も全く関係なかったようですね。

私達の席の付近は東京,大阪,福岡から来てた人がいたし
地元の人でも自分達と同じ位の会員期間なのにもっと後ろの人もいました。
今回は友達に感謝でしたが 厳正な抽選だったようですね。


函館旅行の機会があったら是非ともラビスタ函館へ~
返信する