札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

イルキャンティ

2010年12月02日 | ホテルグルメ
ランチでいいお店を見つけました!!




ホテルトリニティ札幌の1Fにある「イタリア料理 イル キャンティ」





本日のアンティパストプレートランチ   950円 
               (サラダ・スープ・パン・ドリンク付)
 

サラダがめっちゃボリューム!!
オニオンベースのゴマドレッシングもウマカ~でした。
スープは・・・・なんか既製品を溶かしたような味だったかも?





帆立のカルパッチョ・かぼちゃキッシュ・バーニャカウダー・鶏肉のトマト煮込み

「少しずつ前菜を集めたプレート。少量を楽しみたい人向け」と
メニューには書いてあったが これのどこが少量なの?
かなりボリュームですよ

このメニュー構成ならスパークリングワインとか飲みたくなるよね。





これだけのボリュームなら同じメニューを注文しないで
パスタセットとアンティパストセットを注文してシェアした方がいいな~

うんうん美味しい~





アイスティーのグラスも可愛いわ

お料理は大満足。
平日休みの時 お出かけランチでのリピ決定です





ティラミス   450円

デザートはついていないので 追加注文。
これがまたポーションが大きいの~シェアでも十分な位のサイズでした。
味は少し甘めかな??

普通はこちらが正面だと思うが・・・





サービスしてきたウエィターさんは こちら側を正面に置いていきました。

う~~~ん、デコレーションする調理さんは
お客さんに出された時の角度も計算して盛り付けしているんだから
サービスする側も理解してお仕事した方がいいと思うぞ~

こちらが正解なら 余計なこと言ってごめんなさい~だけどね








イタリア食堂 iL-CHIANTI札幌店
札幌市中央区大通西5丁目3番地 ホテルトリニティ札幌1F
TEL(011)242-7878
LUNCH AM11:30-PM17:00
DINNER PM17:00-PM23:00




最新の画像もっと見る