札幌らんらん飛行船

日々の生活と食べ歩きブログです

モスド

2009年05月16日 | スィーツ
ミスタードーナツの前を通ったら


「ドーナツバーガー」 って看板に目がいった。


ドーナツバーガーってなんだ?と思っていたら




ドーナツバーガー 168円     ポデト 168円


お菓子のドーナツバーガーだった
モスバーガーとミスドが業務提携してのコラボ商品なんだね。




ストロベリーと抹茶味のミニバーガーだった。




メジャーを少し大きくした位の手のひらサイズ。




中身は イチゴジャムとストロベリークリームにクランチチョコ!

見た目よりクドクないのよ~
さっくり食べれるのがいい感じですね。
ミスドでは Dポップ がお気に入りなんだけど これもいいね~
定番商品になるといいな~




チュロス系でポテトをイメージしてシューガーをまぶしてあるのかな?と思っていたら

なっ、なんと・・・


普通のポテトフライでした


トマトケチャップ付なのも納得だ・・・
ネーミングはそうでもイチゴソースなのかな?と思っていました



けど このポデトはまりそうですな~
ドーナツと一緒に絶対に注文しますね~きっと








最新の画像もっと見る