かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

景気回復

2005-10-29 17:38:28 | 音楽
のせいかどうかはわかりませんが、
BOATのCDが高騰しているようです。株価も上がってきたしね。
定価のうん倍で落札する人もいるとか。
シブツタで借りればいいじゃんとか思うんですが、
みなさんそれじゃ満足できないんですかね。


今知ったんだけど11月12日クラムボンとmanualとtoeというすんごいライブがあるらしい。
いやいやいやいやいやどんだけ借金してでも行くしかないだろう。
が、チケット売り切れ。号泣ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibalucky)
2005-11-01 16:14:35
なぜかRORO持ってる俺ガイル
返信する
Unknown (akiramujina)
2005-11-01 16:33:59
俺は丸井のヴァージン(まだ9Fででかかった頃)で買いました。

今のショボヴァージンには辟易してるので

内原イオンのタワレコにはちょっと期待デス。

(多分ショボイ気がするけど)
返信する