かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

44th night @ 渋谷o-nest (6/13)

2006-06-14 02:54:34 | 音楽
死ぬ気で(金銭的にね)行ってよかったです。コンドル見るためなら一万払ってもいいよ!

そんなわけでなかなかライブをやらない(前回は3月!?)マイペースバンド、
CONDOR44主催のイベント44th nightの6th nightに行ってきました。
コンドルさんを見るのは2月のギターアンペア主催のイベント以来。
今回の対バンはadvantage lucyとvasallo clab 75とこれ以上ないメンツ。
てか全く同じ組み合わせで一昨年の四月ネストで演ったよね?
ルーシーとバサロはどちらもあの時以来でしたが、かなり良かったです。
初っ端のルーシーは名曲シトラスやファンファーレに入ってるsoとか演ったし、
バサロはめっちゃダンサブルでもう楽しくて楽しくて仕方が無かったし!
そしてコンドル44。今日はたっぷり1時間。もう嬉しくておぢさん涙が出ちゃうよ…。
以下役に立たないセットリストというかコメント。
1.二月にも演った長い曲。10分オーバー。展開がスゴイんだよコレ
2.一転かなり短い&早い曲。ロック魂全快!な
3.裏Faint shine(佐々木氏談)。いやー日経が読みたくなります
4.これも二月に演ったジャジーな?感じの曲
5.ここからはリクエストということで、INTRO
6.大至急音源化してほしい名曲。大好きですこれ。チェロの入る長い曲
7.10sledge race。ハイラインが出したVAに入ってますね。生で聴くの初めて
8.Hush&Vane。コンドルの代表曲ですね。いつ聴いても最高!
んでアンコール、visionary townでした。もう死ぬほど満足です。死んでもいいです。
いやいやいや、前言撤回。コンドルがCD出すまでは死のうにも死ねません。
とにかく次の音源超期待大!ってことで。本当に幸せな一夜でした。


最新の画像もっと見る