かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

蝦夷の残り香

2006-05-06 15:28:05 | たべもの
去年の夏、ライジングサンに行って来たとき買った夕張メロンカルピス、
先週が賞味期限だったのすっかり忘れてました。

あの日のフィッシュマンズと夕焼けの空と北海道の大地、
そしてもりしを思い出しながら飲むカルピス。
うまい!うますぎる!あの夏の味がします。しょっぱー
今年も行きたいなぁライジングサン。
ああでも夏麺がひたちなかに来るらしいのでそっちかな。
クラムボンの野音も行きたいな。

私信ですが来週の下北、予約しときました>yakobian


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yakobian)
2006-05-07 14:55:27
あざーす!!



伊勢甚ってカスミが入るの?只今大規模な塗り替え工事してるらしー。。
Unknown (akiramujina)
2006-05-08 06:00:57
14日、18時オープン18時半スタートなんで

18時に下北南口マック前、時間厳守で!



あーやっぱカスミか~

県内の大手スーパーつったらやっぱカスミだよね。

それよりテナントが気になります。