飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

2009-09-12 11:16:11 | アンジュール

書きたいことはいっぱいあるのに時間が取れなくて残念!

でも、ますます無駄なくショートカットで見えない秘書に?感謝☆

例えば今週1週間だけでも・・・・

●「良寛の本が読みたいけど何がいいかな」って思っていたら、電車で目の前に座った人が綺麗なお花の表紙の本を読んでいたので目を引いて・・・・題名はまさしく『良寛』新井満著。調べてみたら・・・・いきなりいい本に当たった☆

●あることを急に知る必要が出てきて、ちょっと特殊な世界なので誰に聞こうかなって考えていたら、そのことに詳しい友達と同じ電車に乗り合わせ(初めて)、裏情報までしっかりゲット☆

●ある人のこと考えていたら「伊勢神宮と神々の美術」展の招待券を頂き・・・・去年、結婚の報告に伊勢神宮に行ったと聞いていたので「子供生まれたかな」って思ったら「前日生まれました」とメール☆

●面白い人たちと飲みに行きたい!と思ったら突然、今結構人気のお笑い芸人プラスその友達と合コン???のお誘い!!!ま~お母様と友達なので、息子みたいな年ですが☆

・・・・・他にも書いたらきりがないけど(たぶんこんなことはみんな引き寄せてるよね)、今週一番のヒットは!!

「なんで、こんなにすごい人たちと知り合うのかしら?」とつらつら考えていたら・・・・(声をかけられることが多いので、どこで知り合ったの?と聞かれても説明が難しいっていうか・・・・やっぱりそういう人たちって、感じたら行動するんだよね。私も考える前に行動するタイプだから引き合うのかも!)

『有名な易者さんを紹介されたんだけど一緒に行ってほしいの』とこれまた突然のお誘い。

個人的には厄年とかもまったく気にしないまま、何事もなく、むしろ調子良く!ここまで来た私だけど、何事も経験と同伴(面白そうだし♪)

結局、私も見てもらうことになり・・・・・

「あなたはまったく心配なし。前世は大会社の社長か、何か大きな事を成し遂げた人。運が強くて、感も強くて、努力もしてる。今生は自分よりステージの高い人たちと会ってその人たちから学びステイタスを築いていく運命。すでにそう生きてるし、これからますますそうなる」

とビックリギョウテンのお言葉!!!

だれか私の質問聞いてるよね???

いあ~ますます、早くて面白い♪

これからまた予定が入っているので、次回は「もしかしたら、私、コンナ風に生きているからうまくいってる?」という心当たりを書いてみよう・・・・と今ふと思った!

すぐ書けないかもしれないけど^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ一気に押し寄せてきたんですね。 (めいこ)
2009-09-23 08:54:41
昨日、センター ジ アース地球の真ん中に旅するアドベンチャー映画を見ました。次に何が起こるかわからなくてハラハラする。恐竜に追われたり、地下の天変地異を体験するんだけど、どんなときにも冗談言いながら乗りきっちゃう。夢みたいなことを信じて夢みたいな場所に行き着き、命がけで走り続けて、最後には、地球の真ん中からダイヤモンド掴んで帰ってきちゃう。誰もが死んだと思うところでニコニコ笑って生き延びている。
未知なる可能性を信じること、諦めないってことが奇跡を現実にするのね。
明日はどんな日か?楽しみですね。
返信する
☆めいこさま (瑠璃)
2009-09-28 09:10:37
面白そうな映画ですね。

最近、自分の思いと神様のシナリオが違うようなので、ますます先の事を考えなくなりました。

直感と霊感で生きてます☆

神様は愛としか繋がらないみたいなので大丈夫見たいです!
返信する

コメントを投稿