飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

女みくじ ~華~

2012-05-17 09:47:54 | アンジュール

Wes1062cl_118431_ub_2 昨日なぜ私が「華」歌人かということを書きました。夕方「イイ男」の取材で(ちなみに取材場所はウェスティンホテルのラウンジでケーキがとても美味しかったです☆)「おみくじが好きで1日3回引いたことがある。」なんてお話しをして家に帰ってきたらテーブルの上に「女みくじ」なるものが?(おばあちゃんの金沢のお土産)

しあわせを招くいろんな「一言」が入ってるとのことであけてみると、なんと「華」!

しかも「大吉」

この上ないチャンス到来。一点の曇りもない、青空のような恵まれた運気・・・・だって☆

Photo_2 「ゆだねていると上からOKサインがいっぱいくるから、自分で考えない」なんて豪語してきたんだけど、またすぐサインが来たようです☆

しかも、初めての金のおみくじです☆

パワフルで優しい存在に守られてることを感じる毎日です☆

感謝!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
     (fujimi)
2012-05-17 11:38:20
 素敵ね~☆
返信する
先にfujimiちゃんに届いちゃったかな~ (瑠璃)
2012-05-17 12:35:06
そろそろ「瑠璃」の名づけ親に登場してもらおうと思って、千葉に行こうと思ってたところ。fjimiちゃんにも会えるし☆
昨日千葉行きのOKはもらったの。これから島ちゃんにも連絡させてもらいます☆
返信する

コメントを投稿