飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

新作の訪問着のモデルをさせていただきました

2015-04-21 18:27:14 | 日記

花の色は うつりにけりな いたづらに  わが身世にふる ながめせしまに 
                                 小野小町



~桜の花の色がすっかり色あせてしまったと同じように、私の容姿もすっかり衰えてしまったなあ。桜に降る長雨を眺め、むなしく恋の思いにふけっている間に~

新作の訪問着のモデルをさせていただきました。

ヘアメイク室で隣の女の子が振袖のモデルさんでした。

あ~小町の歌が身にしみる☆

着物のモデルは初めてでしたが、気持ちよかったです。

いろんなことができること、本当に感謝です。



アメブロ「瑠璃のインスピレーション」http://ameblo.jp/rully121/にアップできません。

(見るのはOKなのでぜひ覗いてください)

パソコン苦手なのに、お手上げ

こちらも、以前のブログ人からお引越ししてからよくわからなくてそのままにしてましたが、あらためてトライ。

とりあえず

アップしてみます・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿