飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

幸せのサイン ~シンクロニシティー~

2012-08-12 08:32:55 | アンジュール

Photo本来シンクロニシティーは幸運の源からの流れです。

なぜなら、創造の意図の次元で起きているから・・・・・だそうです。

シンクロニシティーについては今さらなので書きませんが、昨日の素敵なサインを書いてみます。

この一週間いろんなこと考えていて、なんかサインがほしいな~って思っていました。

そうしたら昨日久~しぶりに(もしかして1年以上?)ある方と、た・ま・た・まお会いして・・・・

「私のやりたいことってお金にならないことばっかり、でも、お金にならないことのほうが楽しいのよね★とその方がポロリ。

この言葉を聞いて、「私、歌人にベクトルを合わせたは良いけど、現実的な収入はどうすんのかな」なんていろ~んなこと考えていたことに気がつきました!

短い会話のあと

「私は今出会う人には“歌人”の名刺を渡してるの。もう一冊歌集出すわ」と言って別れたのですが・・・・

そのあとが幸せなシンクロ!

た・ま・た・ま寄って、た・ま・た・ま開いた雑誌に与謝野晶子が紫の花を詠んだ歌が!

実は昨日、Face bookにリンドウの歌を載せたのですが、キキョウの花言葉と間違えて「朝から紫の花を詠んでいたので、花言葉間違えちゃった!」と訂正して出てきたところだったの。

紫の虹 滴り花におちて 成りしかひなの 夢うたがふな

開いたページから飛び込んできた晶子の歌は私にとってはまさしく“サイン”

イケル~って思いました!

普段買わない雑誌だけど、私への応援歌に感じて思わず買っちゃいました!

相変わらず日々のメッセージは届けられてます☆

“求めよ、さらば与えられん”です。

どんどん求めて、自分だけのメッセージに気づいたら毎日が輝いてきますよ~☆

みなさんの毎日もどんどん、輝きが増しますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログにコメントをありがとうございました。 (友美)
2012-08-13 04:15:53
素敵な言葉に、先がキラキラと見えました。

シンクロが幸せの根源から来ていること、初めて知りました。
なんて素敵なんでしょう!

求めていいんですね!
自分へのメッセージ、受信します!
幸せへの道を歩いていきます。

今日も素敵なことを教えてくださり、ありがとうございます。









返信する
☆ともちゃん (瑠璃)
2012-08-13 06:51:24
その人のために何か出来ることがあって人は出会うんだと思います。
私も、素直で真っ直ぐで頑張り屋のともちゃんからいっぱいもらってますよ。

「あのときがあったから、今の私があるんだな~」って誇らしく振り返る日が来ますよ、絶対!

頑張って!
返信する

コメントを投稿