飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

サラスヴァティーと大天使

2010-07-29 14:46:04 | パワーストーン

Photo_5ラベンダーアメジストを眺めていたらサラスヴァティーと写真撮りたくなりました。彼女は流れるもの全て(言葉・弁舌や知識、音楽など)の女神。身も心も流れに任せなさいって!?」

こんなメールを友人に送ったら「昨日の夕焼け、私には羽根を広げた大天使に見えたわ」との返信。

川の女神でもあるサラスヴァティーと刻一刻と姿を変えていく雲。地の話題と、天の話題。東洋の女神と西洋の天使。ちぐはぐなようだけど同じ・・・・

世の中って違うように見えても、価値観が同じであれば全てが繋がるし、ひとつ。

世界も「愛」という価値観で繋がればすぐに平和が訪れるはず・・・・

価値観が同じなら、天と地だって同じなんだもの。

Photo_7愛を持って流される、ゆだねる、任せる・・・・・

そうしたら・・・・

運命はあなたの命をもっともふさわしい場所へ運んでいってくれる~シェイクスピア~

自分の力だけで成し遂げられることなんて大したことない・・・・と思う☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェークスビアの言葉、感激!お空の写真も、とて... (めいこ)
2010-07-30 11:33:36
愛と豊かさの舵をしっかり握りつつ、運命に身を委ねていましょう[E:heart01]
返信する
基本は裏のない、陰陽カルト論ではない (クラウデイ)
2013-05-06 23:32:01
正神に祈る事です。
返信する

コメントを投稿