飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

感謝!

2012-12-31 08:22:32 | アンジュール

Mix3次にどこへ向かうか、何が起こるか確定できない状態、つまり「完全にランダムな状態」こそが「自然の流れ」

《不確実性を経験するとき、あなたは正しい道にいるのです。不確実性と未知のものなしには、人生は使い古した記憶のつまらない繰り返しです ~ディーパック・チョプラ~》

そういう意味では、私は正しい道にいるようです(^0^)/

今年一年、ありがたいご縁をいただき本当に感謝です。

心からありがとうございます。

来年は誰にとっても脱皮の年(巳年)

光輝く幕開けとなりますように! 

(2006年のポストカード?私が覚醒した年なんです

                               飛鳥瑠璃


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディーバック・チョプラの言葉、「なるほど・・・... (友美)
2012-12-31 09:38:06
経験した嫌なことが、この言葉でまた浄化されていくようです。
今後もし不確実なことを経験しましたら、この言葉を思い出していきます。

新しい年は、早々と脱皮して、発信したいことを世の中へ発信していこうと思います。

年の瀬にお会いできましたこと、新しい始まりのようです。
新しい一年も、どうぞよろしくお願いします^^!
返信する

コメントを投稿