飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

大人の隠れ家・・・・

2006-07-02 22:10:51 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4984

友人が一国一城の主になったので、早速遊びに行ってきました。

細~い、雑木林を抜けると突然・・・・こんなところに!と狐につままれたようなカッコイイお店が!

Img_4978001_1

有名な彫金作家が元オーナーだったという店内には、インディアンの写真に水晶、水晶、水晶!マヤ暦やインディアンの教えや、輪廻転生などに関する怪しげな本、本、本!

壁にはめ込みになったショーケースの中にはトルコ石のバックル、ブレスレット、指輪、ネックレス!

床にはブッダの絵そして私が座ったカウンターの前の棚ではマリア様とイエスの像が私を見つめている・・・・

怪しすぎる・・・・あ~でも、アリゾナ行くぞ~と(限りなく未定ではあるが)予定を立てている私にはヒットしすぎ!!!

こっそり始めちゃったお店は名前もまだ決まってない、8月には決めると言っていたのでその時にまたご報告します。

場所は・・・・説明しても絶対たどり着けないようなとこ・・・・

Img_496800

知る人ぞ知る、大人の隠れ家になることを期待!

友達連れて行くから頑張ってね~☆

所在地 横浜市都筑区牛久保町  

TEL.045-911-8224  ノースカフェ(とりあえず)

Img_4971_1

人気blogランキングに参加してます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑠璃さんのご友人には不思議なアーティストがたく... (めいこ)
2006-07-06 15:00:49
今度お目にかかったとき、手をつないでUFO呼んでみます?なんかいっぱい引き寄せられそう!!!
返信する
☆めいこ様 (瑠璃)
2006-07-06 16:00:02
はい、ホントにそうなんです、SHOW-COMPANY代表のめいこさんはじめ・・・・
小学校の時UFOに後つけられて観察日記を書こうと思ったことがあります!!
でも、アーティストはそういう人多いですね。リンクしているピアニストのYOSHIKOさんもかなりです。
17年くらい前二人で手をつないでUFO呼んだことあります!横尾忠則読んでた頃かなー
返信する
後をつけられるって、宇宙人に好かれちゃったって... (めいこ)
2006-07-06 17:41:42
うちの劇団では、お正月に手をつないで、今年のイメージを見る、みたいなことやってました。みんなが見たイメージを書き留めておくと結構、予言めいてました。
ああいうのって、能力って言うより、「天然」度の高い人に、すっと見えるんじゃないでしょうか。私の仲間の天然ぶりは、そりゃ、恥ずかしいくらいのもんですから。うーん、類は友かも。恥ずかしい。


返信する
これはカフェなんですね???? (ユキ)
2006-07-07 01:59:53
何かの丸焼きが出て来そうですね。
気になります…
返信する
☆めいこ様 (瑠璃)
2006-07-07 15:26:07
「天然」は筋金入りだったのですね。お互いに!
イメージを書きとめておくと、予言めいてる・・・・
結構実証してます、私☆
返信する
☆ユキ様 (瑠璃)
2006-07-07 15:30:17
ユキちゃんは結構いけるくちだったんですよね。今度行きましょうか。
それこそ熱くて近寄れないかもよ!
ユキちゃんのブログRULLY’S FRENDSに入ってなかったですね。あとで入れておきます☆
返信する

コメントを投稿