飛鳥瑠璃的美生活のススメ

~大和撫子道~

過去に書いた現在の詩・・・・

2012-04-17 09:45:54 | アンジュール

最近20年前、10年前に書いた詩や予言ノート?が突然出てきて、過去の自分を今の自分が眺めてるようで面白いし、未来をちゃんと感じてる自分が見えてなかなかやるなぁ~って思っちゃう・・・・「普通って言うな」って言われ続けてきたのが、今になって・・・・まぁ、わかる、人より少し早くいろんなこと感じてたんだね☆

さっき見つけた21年前の詩。

Photoやわらかな光につつまれて
あなたの声を聞いている
遥かかなたのあなたの想いを
今私は感じてる
「あなたは誰?」
「僕を思い出してよ」ってあなたは言うけど・・・・

やわらかな光につつまれて
私は瞳を閉じている
そうしたらすべてが変わったの
「あなたは私?」
「君を思い出してよ」ってあなたは言うけど・・・・

やわらかな光につつまれて
あなたと2人で月を見ている
そうしたら未来が輝きだしたの
「これは何?」って聞いたら
あなたがそっとささやいた
「これが現実さ」って・・・・

2人で月を見ながら「これが現実さ」

近づいたのか、真っ只中か・・・・それは内緒☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿