ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

今日も6時起き...

2012年10月08日 08時47分42秒 | お話

考えんでも、もう夜露の時期なんよね。

嫁に6時に起こされて2階からミライース見たら、洗車して水ぶっかけたくらいにびっしょりですわ。

夜露に対するリサーチ出来てないのんで、今日もミライースから拭かして貰いましたえ。

2日続きでミライースとエキシージ拭いてるのんで、タオル絞ってる手の平の皮が剥けちゃいましたよぉ。

いくら趣味の洗車やちゅうても、ちょっと行き過ぎですわなぁ。

ミライースの方はタオルをギューギュー絞らへんと拭き残しの筋が残るから、か弱いお手々にはちょっと酷なようでなんか考えやんとあかんね。

今朝はちょっと冷えたちゅうのんもあるけど、高め安定の血圧が一回目の最高血圧が遂に160を超えちゃいましたよぉ。

血圧の薬飲んでないのんやったら大したことないのんやけど、未だ大量に飲んでるのんやし事故前は120台で安定してたのんやからねぇ。

3回計り直して143-86まで落ちたけど、追突事故以降の血圧の高さはほんまに大丈夫なんかと...。

医者は精神的なもんやちゅうてるからそうなんやろうけど、アルファ147を失ったことがそんなに影響するとはねぇ。

未だに3食ロキソニンやけど後頭部にはモワァ~とした違和感あるし、昨日は頭と首の境目辺りから背中の半分くらいまで張ってきてとってもしんどかったですわ。

脊柱管狭窄症の初期も辛かったけど、頸椎捻挫も戻しそうなくらいしんどい時もあるのんで結構辛いですわ。

あと4日すれば、事故後一ヶ月なんやけどねぇ。

数年ツキがなくどん底這いずり回ってるけど、やっぱり歳も影響してるのんやろうね。

それとも何か貧乏神が憑いてて、要お祓い状態なんやろうかねぇ。

待てば海路の日和ありで、そのうち何とか持ち直すやろ...。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿