ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

プチドライブ...

2009年04月16日 12時48分43秒 | EXIGE

みどり市まできたら、峠がエキシージ呼んでましたわ。

近場一回りするつもりで途中まで行ったけど、エキシージの不具合思い出してながめ公園でストップで...。

今日は高津戸橋のとこの駐車場じゃなくって、演芸場の横の駐車場に停めましたよ。



新しい橋の架け替え工事がまだやってて、景観がちょこっと悪いですわ。



桜の花も散ってて、工事関係者がボンボリの片付けしてましたよ。

つつじが咲き始めてたけど、高津戸峡の下流を見るくらいかな。



花の季節は入場料取られるから、隅から隅までくまなく歩きましたでぇ。

小さい公園なんで、グルッと回っても1kmないねんけどね。

少し坂もあるさかい、多少は歩きリハビリの足しになったやろ...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿