最近サーキットへ通ってるのを聞きつけた30年来の友人から、大昔使ってたベルトを強制的に(?)もらわされました。
「あげるよ」と言って持ってきたのに、いらないと言うのもなんなんで頂きましたが...
う~ん、どう見てもエキシージにはつきそうにもないです。
だいいち、つけられるタイプだとしても、ベルトバーだってもってないしね。
検査員の資格持ってる彼は、「ベルトのボルトのとこに、ステンパイプと金具溶接すれば強度出るよ」って、簡単に言いますが、ちょっと私には...
どうしようもないので、申し訳ないですが物置の肥やしですかね。
一応、サーキットは走ってますが、まだ4点式ベルトが必要なレベルじゃないですし、年齢的にもそこまでガンガンいけないと思います。
まだまだ、TC2000のファミリー走行ですからね。
マッ○さんの、ノーマルでのタイム-1秒を目標にはしてますが、あくまでも目標でして現実的には程遠い。
達成できれば、即111CUP申し込まなくっちゃですから、ねっ!...。
今週の燃費は、9.4キロでした。
GS行ったついでに、空気圧【F1.7 R1.7】(冷間)にしました。
明日は、試走に行こうと思ってます。
ちょい乗りの感じでは、結構良い感じなんですが、街乗りとサーキットじゃ違いますからね。
15日に向けて、峠をばグリッとな...
「あげるよ」と言って持ってきたのに、いらないと言うのもなんなんで頂きましたが...
う~ん、どう見てもエキシージにはつきそうにもないです。
だいいち、つけられるタイプだとしても、ベルトバーだってもってないしね。
検査員の資格持ってる彼は、「ベルトのボルトのとこに、ステンパイプと金具溶接すれば強度出るよ」って、簡単に言いますが、ちょっと私には...
どうしようもないので、申し訳ないですが物置の肥やしですかね。
一応、サーキットは走ってますが、まだ4点式ベルトが必要なレベルじゃないですし、年齢的にもそこまでガンガンいけないと思います。
まだまだ、TC2000のファミリー走行ですからね。
マッ○さんの、ノーマルでのタイム-1秒を目標にはしてますが、あくまでも目標でして現実的には程遠い。
達成できれば、即111CUP申し込まなくっちゃですから、ねっ!...。
今週の燃費は、9.4キロでした。
GS行ったついでに、空気圧【F1.7 R1.7】(冷間)にしました。
明日は、試走に行こうと思ってます。
ちょい乗りの感じでは、結構良い感じなんですが、街乗りとサーキットじゃ違いますからね。
15日に向けて、峠をばグリッとな...
体調も復活されたようで、良かったですね。
サーキットは7月頭に行ってから走ってないので9月中には行きたいです!
それと、現在油温計・油圧計を取付け中です。(もちろんDIYです。)
なんか2ZZはコーナーでオイル偏りによるブローがあるらしいので・・・。
どんな数値になるか、後で報告しま~す。
取り付け場所に興味津々ですよぉ。
オイルの偏りって、私くらいの走りのレベルでも起こるんですか...?
7月は暑くてダメダメでしたが、15日ちょっとは涼しくなってれば良いんですけどねぇ。
オイルの件は左コーナーで急に油圧が下がるらしいです。
オイルパン交換のみで済むのかどうか、いずれにしても車を預けなきゃなんないんで、中々予定が立ちません。
それなので、一回メーターつけて走ってみて判断しようと思ってます。
(2年目も、フファミリー限定ライセンスで更新予定...)
1ヘアはインべただけど、ダンロップの向こうのコーナーは結構スピード出てるから、ちょっと心配。
「峠でブローした」って、トヨタに文句言って何とかしてもらえればねぇ...
次に会ったときにでも、詳しく教えてくださいね。