筑波サーキットに着いたら、GTIのメンバーお二方が居てはりましたよぉ。
エクシージとエリーゼなんやけど、残念ながらT枠なんで一緒にコースIN出来へんけどね。
お二方の空気圧参考に聞いて、小生は冷間前後とも1.8に合わしましたよ。
TC2000全22周走って、ピットに戻ったときは前後2.2ピッタリでしたわ。
乗ってる感じでは走行終わる数週前からズルズルッと滑って、もう限界近かったのんやけど空気圧的にはええ線ですわなぁ。
本日のベストは、11秒434で15周目でしたわ。
セクター1は、27″511で19周目...。
セクター2は、30″590で15周目...。
セクター3は、12″981で19周目...。
1コーナーでのブレーキングポイントがちょっと手前過ぎたのんと、ダンロップ手前が出口アンダーでアクセル全開が遅れ、最終コーナー入り口でブレーキ利かせ過ぎが9秒台出なかった原因かなってね。
見てた嫁によると15台+αやったにも係わらず「混んでるとこで走ってる」、「クーリングももっと充分せえへんとあと3台後ろは空いてたのに」と言うことで...。
次は迷わず、F1.8-R2.0(冷間)かな。
まぁ今日も無事帰れて、愉しめたのんで良しと言うことで...。
今日はY枠に比べてT枠は空いてて走りやすかったです。
急に休みが取れてドタ参しましたが、この時期はいいですね。
以前はドタ参ばっかりだったけど、500円余分に取られるようになったので、今は前日の夜に丸印のときだけ予約入れてます。
一枠25分だと、ちょっと消化不良ですよね。
私は進歩がないので、台数に関係なくタイムは変わらずで...。
晩御飯の支度があるので早々に離脱しましたが、またサーキットでお会いしましょう。