ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

大きいセリアへ

2022年11月22日 13時00分37秒 | お話

100均シャチハタ探しに、旧市街越して川向こうまでね。

大小店舗のダイソーにはなかったけど、セリアの大きな店舗には売ってましたよ。

うちの名字はあまりないのんやけど、珍しく2個も在庫してるちゅうね。

散水ノズルは売ってなくって、大きなダイソーで200円のんですかね。

帰ってきてからシャチ分解したら、インクを補充できへんタイプでねぇ。

値段は100円と安いけど、使いきりじゃどのくらいもつかだよね。

1ヶ月ももたへんかったら、正規品買ったほうが安いかもね。

尤も今まで使ってた正規品の押せば蓋開くのんも、プラ部品割れで再起不能やから何ともでねぇ。

机仕事なら朱肉使うハンコでええけど、立ってるときに使うのんでシャチハタ首からぶら下げやしね。

ハンコ止めてサインの世の中に、早く日本の会社も成ればええけどね。

もう私ゃ年金暮らしやし嫁もいつ辞めてもええ年齢やしで、もうハンコでもサインでもどっちでもええちゅうとこやけどね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿