2月10日筑波サーキットY2
ショップで交換してからパッド慣らしをしてなかったのんやけど、TC2000までの道のりでOKやろうと思ってファミリー走行ですわ。
ブレーキフルードも同時交換やし、HC+からの交換なんで効きに不満はなかったですわ。
直進状態でガッツンとブレーキ踏んで充分減速してから曲がるタイプなんやけど、1コーナとかでブレーキ残しながら曲がる練習してみたけど結構扱い易かったですわ。
ただ慣らしが不味かったのんか、パッド自体の特性なんかブレーキ鳴きが酷いのんよ。
ギャーギャー五月蝿いわけやのうてキィーキィーちゅう程度なんで小生としては許容範囲なんやけど、車中の嫁は結構「五月蝿い」を連発してたから不快なんやろうね。
行きの道中では高い音やのうてトラックのブレーキみたいな音で壊れたのんかちゅうくらいやったけど、サーキット走行一枠で普通のスポーツパッドのようなキィーキィー音になったのんよね。
鳴き止めプレートとか背面にグリス塗ったりとかして音を抑えたりするみたいやけど、次の交換まで嫁に我慢してもらって次は鳴きの少ないパッドにでもしますかね。
同じプロミューなんで、小生の慣らしの問題かもやけど...。
今回嫁は2ヘアの画像を撮りたかったそうなんやけど、ダンロップのとこの観客席から向こうには行けへんのんよね。
おまけに寒くってトイレ上の多目的ルームにいたそうなんやけど、コース側の窓が開けられない窓で室内からの動画になっちゃいましたわ。
なんか音が小さいと、拍子抜けするような感じで...。
Y1枠でだるま屋さんの2-11と同じ111CUP組のS1エリーゼさんが走ってたんやけど、同じ場所で見てても画像上の小生のエキシージと違い排気音がええ音してはりましたよ。
次はもっとええ排気音の聞こえるとこで、バッチリ撮ってもらいましょうかいな...。
ショップで交換してからパッド慣らしをしてなかったのんやけど、TC2000までの道のりでOKやろうと思ってファミリー走行ですわ。
ブレーキフルードも同時交換やし、HC+からの交換なんで効きに不満はなかったですわ。
直進状態でガッツンとブレーキ踏んで充分減速してから曲がるタイプなんやけど、1コーナとかでブレーキ残しながら曲がる練習してみたけど結構扱い易かったですわ。
ただ慣らしが不味かったのんか、パッド自体の特性なんかブレーキ鳴きが酷いのんよ。
ギャーギャー五月蝿いわけやのうてキィーキィーちゅう程度なんで小生としては許容範囲なんやけど、車中の嫁は結構「五月蝿い」を連発してたから不快なんやろうね。
行きの道中では高い音やのうてトラックのブレーキみたいな音で壊れたのんかちゅうくらいやったけど、サーキット走行一枠で普通のスポーツパッドのようなキィーキィー音になったのんよね。
鳴き止めプレートとか背面にグリス塗ったりとかして音を抑えたりするみたいやけど、次の交換まで嫁に我慢してもらって次は鳴きの少ないパッドにでもしますかね。
同じプロミューなんで、小生の慣らしの問題かもやけど...。
今回嫁は2ヘアの画像を撮りたかったそうなんやけど、ダンロップのとこの観客席から向こうには行けへんのんよね。
おまけに寒くってトイレ上の多目的ルームにいたそうなんやけど、コース側の窓が開けられない窓で室内からの動画になっちゃいましたわ。
なんか音が小さいと、拍子抜けするような感じで...。
Y1枠でだるま屋さんの2-11と同じ111CUP組のS1エリーゼさんが走ってたんやけど、同じ場所で見てても画像上の小生のエキシージと違い排気音がええ音してはりましたよ。
次はもっとええ排気音の聞こえるとこで、バッチリ撮ってもらいましょうかいな...。
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