ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

老化現象やてぇ~...

2010年09月28日 18時15分44秒 | お話

膝の痛みに耐えかねて、今日も館林まで行ってきましたよ。

今日はお昼ご飯を食べてから、午後の診療でね。

大相撲詳しくないのんで名前は分からへんけど、派手な和装のお相撲さんが1人来てはりましたよ。

事務員の面接とかあるのんか、同じ格好した女子が数十人次から次にやって来てましたわ。

同じ色のリクルートスーツに髪を後ろで縛り、個性のない金太郎飴状態で笑っちゃうんやけど...。

最近の日本はナショナリズムが鎌首を持ち上げてきてるし、若者も直ぐに受け入れそうやから案外早い時期に時代は動くかもね。

膝はレントゲン撮ると軟骨が減っていて、そこんとこの骨が白く画像上写ってましたわ。

老化現象で骨が擦れて痛いそうで、ヒアルロンサンの注射を即膝に打ち込まれましたよぉ。

「お年寄りがよく膝が痛いと言ってるやつ」と、事も無げに医者に言われちゃいましたわ。

還暦まで一年ちょっとあるねんけど、膝はもうお年寄りの仲間入りで...。

勿論序なんで腰のほうにも、硬膜外ブロック注射をブスリと打ってもらいましよ。

帰りはアルファの助手席で、ヤク中状態ボケフラフラ~...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿