ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

エキシージに152円のハイオク入れてきた...

2011年07月09日 16時41分14秒 | お話

去年OHしたお風呂の換気扇が、また動かなくなっちゃいましたわ。

今回もOHで簡単に済むとこやったのんやけど、プライヤーでアルミの重要な部品折っちゃいましたわ。

それもモーターのOH終えて関係ないかしめてる部品留めるのんに、ポンチ引っ張り出してくるのん面倒臭がった為にね。

仕方ない飲んでお風呂用の換気扇買いに近くのホームセンターまで行ったんで、序にエキシージの燃料満タンにしてなるべく動く距離を少なくってね。

今回ちょい乗りばっかりなんで、燃費が悪く9.4km/lでしたわ。

生憎売ってなくってヤマダまで行ったけどヤマダにもなく、結局は遠いジョイフルまで行っちゃいましたよぉ。

ジョイフルもまるっきし同じもんはなくって、仕方ないのんでケースのサイズで選んであとは改造ですわ。

ミサワの家やから企画もんなわけなんやけど、何せ古いタイプなんであきませんわなぁ。

多分カタログ見ながらお取り寄せすればええのんやろうけど、そんな高いもん買うんなら窓開けてお風呂入りますわ。

あちこち改造しながら取り付けたけど、使用してないときに完全密閉やないのんで後日またちゅうことで...。

お風呂場に脚立持ち込んでやってたら、汗ダク×2でもう疲れちゃいましたさかい。

GSでも序に寄っただけなんでカウル拭いてもないし、汚れたエキシージにお水だけでも掛けときたいねんけどねぇ...。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿