ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

波志江mt...

2011年02月27日 13時04分23秒 | EXIGE

今日は第4日曜なんで、エキシージで波志江沼まで行ってきましたよ。

異種格闘技戦で、国産車外車問わずクルマ好きが集まってましたわ。

エリーゼの可愛いお尻に見惚れちゃうのんか、別車で来られた某氏のS1も後ろがクラッシュだそうで...。

やはり走りのGTIやから、同じような時期に伝染するんやろうかねぇ。

カウルは鉄やないさかい直ぐ割れちゃうし、外すのんも大変なんで小生も気を付けやんとね。

11時過ぎに撤収まで、今日も愉しい駄弁りの時間でしたわ。

帰りはS1エリーゼ氏とロードスター氏の後ついて、ええ排気音聞きながら公園駐車場を後にしましたよ。

悲しいかな2ZZは水温が上がらないと5000回転でレブっちゃう設定なんで、何時も駐車場出るときに皆さんみたく回転上げて走られへんのんよねぇ。



今日は暖かそうなんで、ハードトップ外してオフ会行きましたわ。

もうちょっと経つと花粉が酷くなるさかい、開ける機会がなくなりますさかいなぁ。

毎度思うのんやけどタルガトップやのうて、フルオープンにして欲しいわなぁ。

10kgない(?)ハードトップやけど、外すと気持ちシャープに動く感じがするしね。

今度筑波も、屋根開けて走ってみようかしら...。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿