400kmほど走ったPS91の磨耗具合は、結構ええ感じで擦り減ってますわ。
普通に走ってる分には、冷間時1.8でトレッド端まで使える感じやろか...。
端のほうの表面のとこがちょっとしたブツブツ状態になってるのんで、サーキットで走れば相当酷い状態になるのんやないかと思いますわ。
一番外側のリブにはまだひげが残ってるのんに、内側リブのひげはキレイに無くなってますわ。
普段乗りやとシム一枚プラスで、ちょいキャンパー立てたほうがええかもね。
右側は丁度ええ均等な減りようなんやけどノーマルから右4枚左6枚抜いてるから、左に一枚シム追加は妥当な考えですわなぁ。
キャンパー調整は簡単なんで、ちょっと様子見ちゅうとこで...。
丸5年エキシージに乗っててまだ一回もアライメントとって無いけど、車検でフロントはサイドスリップ合わせてくれるしキャンパーは付けられるだけ付けたいからねぇ。
アライメント測定も毎年とらなあかんくらいずれるちゅう話やし、そんなんなら勘ピューターに見た目とスケールでね。
別にサーキットでタイム競ってるわけやないし、素人調整でもロータスは十二分に愉しませてくれますさかい...。
普通に走ってる分には、冷間時1.8でトレッド端まで使える感じやろか...。
端のほうの表面のとこがちょっとしたブツブツ状態になってるのんで、サーキットで走れば相当酷い状態になるのんやないかと思いますわ。
一番外側のリブにはまだひげが残ってるのんに、内側リブのひげはキレイに無くなってますわ。
普段乗りやとシム一枚プラスで、ちょいキャンパー立てたほうがええかもね。
右側は丁度ええ均等な減りようなんやけどノーマルから右4枚左6枚抜いてるから、左に一枚シム追加は妥当な考えですわなぁ。
キャンパー調整は簡単なんで、ちょっと様子見ちゅうとこで...。
丸5年エキシージに乗っててまだ一回もアライメントとって無いけど、車検でフロントはサイドスリップ合わせてくれるしキャンパーは付けられるだけ付けたいからねぇ。
アライメント測定も毎年とらなあかんくらいずれるちゅう話やし、そんなんなら勘ピューターに見た目とスケールでね。
別にサーキットでタイム競ってるわけやないし、素人調整でもロータスは十二分に愉しませてくれますさかい...。