昨日のTC2000で、フロントスポイラーのナンバー横にひび割れ発見。
金曜の午前中に、洗車ワックスかけた時には無かったのに~。
土曜は、1キロ程の所にあるGSに行っただけやし...
う~ん、考えられるんは金曜午後のオイル交換だけや。
リフトじゃなく、三角の台でやったんでかな?
エキシージ2は エリーゼに比べて少しノーズが長く低い。
だから、エリーゼでは余裕があってもエキシージ2ではいっぱいいっぱいです。
ちょっとしたでこぼこでも、R上げたときにこするかも?
下からスポイラー覗いたら、真新しい白い擦り痕。
手で触ったら、手に着いてきた。
完全に、洗車後ですね。
買ってすぐに、一度擦りましたが結構な音しました。
その時よりも大きな擦り傷ですので、多分やった人はわかると思うんですがねぇ。
まあ、何れ自分でも擦るかもしれないし ちょっと言ってくれればなぁ。
大したこと無いんでいいのですが、金取ってんだから...
なんか、もうそこではオイル交換したくないです。
諭吉さん一人ですから、そんなに安くないですしね。
人間ですから、間違いは絶対ありますよね。
その後の 対応によって信頼できるかどうかですよ。
私って、そんなにうるさい客に見えるんでしょうかねぇ...残念です。
昨日、空気圧【F1.8、R2.2】に合わせましたが
こんなに軽かったの って言うくらいハンドル軽くなりました。
今までは、力で回してるって感じだったんだけど...
いつもの帰宅コースで調子見ましたが、くるっと回るようになりました。
でもねぇ、グリップ感が無いんですよね。
お尻が落ち着かない感じで、ちょっと怖いです。
あと 乗り心地が随分硬くなりました。
コーナー出口でのグニャグニャ感が無くなり、アクセルのつきもよくなったような気がします。
サーキット走行、1枠だけだと煮詰めるのって難しいよね。
街乗りだと、【F1.3、R1.4】も結構気に入ってたんですけど...
でも、サーキット用に調整して練習してないとね。
金曜の午前中に、洗車ワックスかけた時には無かったのに~。
土曜は、1キロ程の所にあるGSに行っただけやし...
う~ん、考えられるんは金曜午後のオイル交換だけや。
リフトじゃなく、三角の台でやったんでかな?
エキシージ2は エリーゼに比べて少しノーズが長く低い。
だから、エリーゼでは余裕があってもエキシージ2ではいっぱいいっぱいです。
ちょっとしたでこぼこでも、R上げたときにこするかも?
下からスポイラー覗いたら、真新しい白い擦り痕。
手で触ったら、手に着いてきた。
完全に、洗車後ですね。
買ってすぐに、一度擦りましたが結構な音しました。
その時よりも大きな擦り傷ですので、多分やった人はわかると思うんですがねぇ。
まあ、何れ自分でも擦るかもしれないし ちょっと言ってくれればなぁ。
大したこと無いんでいいのですが、金取ってんだから...
なんか、もうそこではオイル交換したくないです。
諭吉さん一人ですから、そんなに安くないですしね。
人間ですから、間違いは絶対ありますよね。
その後の 対応によって信頼できるかどうかですよ。
私って、そんなにうるさい客に見えるんでしょうかねぇ...残念です。
昨日、空気圧【F1.8、R2.2】に合わせましたが
こんなに軽かったの って言うくらいハンドル軽くなりました。
今までは、力で回してるって感じだったんだけど...
いつもの帰宅コースで調子見ましたが、くるっと回るようになりました。
でもねぇ、グリップ感が無いんですよね。
お尻が落ち着かない感じで、ちょっと怖いです。
あと 乗り心地が随分硬くなりました。
コーナー出口でのグニャグニャ感が無くなり、アクセルのつきもよくなったような気がします。
サーキット走行、1枠だけだと煮詰めるのって難しいよね。
街乗りだと、【F1.3、R1.4】も結構気に入ってたんですけど...
でも、サーキット用に調整して練習してないとね。