無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

不適切にもほどがある!

2024-01-28 17:38:52 | なんでも日記

牛タンの佃煮を肴に一杯やってます。

先週金曜日からTBSで始まったクドカンの連ドラ

「不適切にもほどがある」を Netflix で見ました。

 

内容は意識低い系「タイムスリップ・コメディ」。

昭和の親父が現代にタイムスリップ。

いわゆるひとつのコンプライアンス地獄の令和でハマる話です。

 

これ以上はネタバレにもなるので自粛。

 

無線界のコンプライアンス?にも通じるものがあったりして・・・?

 

難しいこと考えないでみれば、まあそこそこ笑えるかなって感じです。

 

 

阿部サダヲ×仲 里依紗 SPコメント&第1話特別予告解禁!! 新金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』1/26スタート!!【TBS】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サテライト通信】IO-117 存... | トップ | 【サテライト通信】TX5S LoTW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事