アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

スペシャルメイド調教

2005-12-04 10:00:31 | RMX250S
調教と言ってもセッティングの事だよ(笑)
さてガスケットも完全固着したところで、
昨日寒い中走ってみました。
チャンバー自体は私好みの回り方をしてくれましたし、
別注サイレンサーとの相性も良い感じです。
あとは実戦で闘わないと本質は見えないでしょうね。
セッティンングは変更しなくてもOKかと思いました。
ちょっと濃い感じだけど冬だしこれで行けるかなと。
で調子こいてたらプラグを殺してしまいました
結局当初の予定通りジェット類の変更をしました。
ただこれは今の時期だとちょいと薄い仕様ですね。
耐寒防御力の弱い私は冬は出かけませんから(弱)
冬は近所を軽く流してエンジンに火を入れるレベルですし、
鬼全開くれてやる訳じゃないのでこれで大丈夫。
ずばり今の仕様は冬仕様ではなく晩秋早春仕様です。
春が近くなれば乗っててわかるでしょう。
しかしキンキラチャンバーは良いですな。
サイレンサーも良い感じにカチ上がってますし。
ビジュアル的には言う事なしですな。
しかし今度は転けれないな(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続妖ポン1週間使用インプレ | トップ | 恐るべしイメージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕様書 (スネコン)
2005-12-05 01:31:32
晩秋早春仕様だなんて、いろいろな仕様書があるんでございますネ。

おいらのは、ドノーマルの全天候仕様でござんすよ。
返信する
昔は (デイン)
2005-12-05 06:33:21
四季に合わせてセッティングしてました。

年に大きく6通りジェットを変更して。

最近は冬も夏も乗る気がないので、

あと春秋仕様と晩春早秋仕様の3通りです。

AS調整レベルは数に入れずに、

ジェッティングレベルですが。

まあジムカーナに出陣する季節だけ、

セッティングしてると言うのが正解です。

スネコンさんはドノーマルと言っても

1100Wですからパワーありすぎです。

返信する

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事