やはり石だろう。
力石に水である。
ではなくて今日入れたのは造の方で、
力造ムーブレバーである。
RMXにXR650Rのブレーキ周りを移植した関係で、
これが装着出来るのであ~る。
なぜ入れたかと言うと折れにくい事は当然大事でして、
ましてホンダのナックルガードの転けたときの効果が未検証。
まあ当然転けるつもりはないのだが・・・・
それより大きな要因はノーマルのホンダレバーだと、
ブレーキレバーの調整機構がないので、
微妙な当たりの具合が調整が出来ないのが気に入らない。
今迄調整出来るレバーを使ってると余計に(笑)
よって力石いや力造レバーを選択。
付けた感じはこんな感じです。
ナックルガードへの干渉もなくいい感じです。
この後プログリップのレバーグリップを入れるので、
見た目の感じはわからんようになりますな。
まさに玄人嗜好です。
で画像はグリップレバーを入れる前です。