アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

恐るべしイメージ

2005-12-05 06:59:45 | 独り言
某得意先に行った時の出来事であるが、
「今流行りの冥土喫茶どこにあるか教えてよ!」
「入った事ないですよ!」
「どっかの店の怪員になってないの?」
「人が多くて入るの諦めた事のある有名な店なら教えます」
後日訪問した時の出来事であるが、
「この間のあれから店行ったけど面白くなかったよ!」
「何かありました?」
「行ったけどただの喫茶店だったよ!」
「冥土喫茶はただの喫茶店ですよ!」
「お帰りなさいませご主人様とかも言わなかったよ!」
「冥土タイムじゃなくコスプレタイムだったんでしょ!」
「それに他には何もしてくれなかったよ!」
「だって喫茶店ですから・・・」
「凄いサービスを期待してたのに!」
この人達は違うコスプレの店を期待してたようだ(苦笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルメイド調教 | トップ | 貸し切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事