アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

RMX 2024年仕様

2024-05-05 21:44:19 | RMX250S
仕様変更したので備忘録と言う事で。
FETの明るいバルブ。
デボルのスタビ
ハンドルはベストテクバーのEM4
アールズメッシュホース
UFOのRMフロントフェンダー
Fフェンダーデカール
プログリップの耐振動グリップにグリーンサムバーエンド
バイタルのショックミティゲイションシステム
RM用フォークガード
純正エンジンガード
ワークスコネクションフレームガード
フロントインナーチューブに2次加工
ピストンに2次加工(MOS)
ヘッドに2次加工(CMP)
シリンダーに2次加工
ピストンピン2次加工
ガスケット交換で圧縮比アップ
CMPクラッチフルキット
ボイセンリードバルブ
高圧ラジエターキャップ
DIDのGブライト黄金鎖
サンスターのFスプロケ
リメッサのFスプロケガード
ISAのリヤスプロケ
R用シートを野口壮美でシート改(中身と表皮滑り止め)
リメッサのCDI(トラコンスイッチ含)
RMワイドステップ
K&Nエアーフイルター
今回リメッサチャンバー&プロスキルR用サイレンサー
サブでスキル別注R用ステンチャンバー&プレシャスファクトリーサイレンサー改
CMPのミラクルパイプ今回はAタイプ
ニューフレン280ミリ大径ディスクに、
CRF450R用フロントブレーキャリパー
とXR650R用マスターシリンダー
それに伴うホンダ製ナックルガードにホンダ製クラッチレバー
とホンダ用力造ブレーキレバー
プログリップのレバーグリップ
DR用アルミリヤブレーキペダル
ババナブレース
オプションのグリスニップル付きリンクとシャフト
クラブグリーンサム可倒式ミラー
エアBOX蓋改造
エアBOXカーボンデカール
スイングアームデカール
Rフェンダーデカール
エキゾーストバルブストッパーの部品をR用
RKエクセルリム前後(R用)
R用ハブ前後にR用スポークセット
R用アクスルシャフトにR用カラー
XR650Rのお下がりのホンダの軽量ボルト
チタンボルトにアルミボルト
CRFの軽量ボルト
2stゾイルに広島高潤フォークオイル
RサスはババナショックスでOH
タイヤはED03と04
プラグは一旦ノーマルへ
次回の課題は腰上OH
それとタイヤもそろそろ何とかしないと。
でも私好みのが無いのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年仕様XR650R | トップ | ハッチバッグの国民車? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事