アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

続妖ポン1週間使用インプレ

2005-12-03 06:01:13 | 電脳
サブの液晶が気に入らない。
理由の一つは年がら年中バイブ設定にしてるのですが、
アイコンの表示が無いのでメールか着信かわからない。
あとは時計表示をしてくれないし。
前の大型サブ液晶の時代は便利だった。
さて良い所も書かねばと(苦笑)
まあ前日書いたのと上記以外は不満はないかな。
インターネットは黒ザウを持ってるの関係で、
ほとんど使ってないので評価出来ませんが、
フルプラウザで繋げれると言うのは良い事ですな。
まあ繋ぎ放題の契約も出来るし(してないけど)
後はUSBで充電できるので楽。
変換能力向上による入力のしやすさ。
高級な電話に見える。
カメラの画素が130万画素になったので、
とりあえずカメラとして使える(前が10万画素だった)
ミニSDに色々保存出来るようになった。
まあとりあえずはそんな感じで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖ポン1週間使用インプレ | トップ | スペシャルメイド調教 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電化製品 (ここいち)
2005-12-03 18:09:29
おうちのステレオがお亡くなりになった。

新婚の時に買った代物だ。

だいぶん年数は経った。

最近のコンポは小さくてすげえ。

ついでにビデオもすげえ。(まだVHSである)

テレビもすげえ。

すげえ、すげえと何も買わないまま帰ってきた。



返信する
買いますか。 (デイン)
2005-12-03 19:53:55
壊れた時が買い替えでしょう。

いっときますか。

返信する

コメントを投稿

電脳」カテゴリの最新記事