アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

対空防御中

2005-12-07 07:01:11 | 健康
さて今週から痛勤に再びエゲレス軍も使っている。
レスプロマスクを使い始めた。
白い風邪マスクだと病人みたいでいやなのです。
バイク時に乗る時にはベルクロタイプを使ってますが、
通勤いや痛勤の時にはバンダナタイプを使用。
マフラーも兼ねれますので便利です。
個人的には電車内が一番危険であると判断してます。
まさに密室細菌地獄と言うべきかもしれん。
みんな風邪を引いてからマスクをするようでは甘いのだよ。
元気なうちから対空防御せねばな!
さて効能ですか?
鎖店の飲み屋の入ってるビル前での客引きがうざいのだが、
俺には声をかけない。俺の前後には声をかけてたからな。
圧倒的じゃないか我が装備は!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切り | トップ | さて今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事