アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

貸し切り

2005-12-06 06:55:21 | 独り言
さて週の頭からプールに行ったのだが、
月曜日は人が少なくて良いね。
ましてこんなに寒くなって通う人は少ないですから。
邪魔が入らないのは良い事ですよ。
しかーし若い女性陣もいないとは(苦笑)
あげくの果てに閉まるまで残り15分位になったら、
南斗客が私一人になりました。
おお貸し切り貸し切り!
俺の為に全てが起動中とは素晴らしいじゃありませんか!
女監視員に貸し切りだねと言ったところ、
滅多に無い事なのでどうぞ好きに泳いで下さいと。
俺が上がればこいつらの仕事も終わりと思い、
まあ5分前には上がりましたけど。
苦民プール最高ですな。
PS 先月破れたモンベルのパンツは暴風いや防風なので、
プールへ行く際のズボンとして第2の人生を歩んでます。
湯冷めと言うか水冷め対策です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしイメージ | トップ | 対空防御中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦民プール (スネコン)
2005-12-06 18:56:23
苦民プールは、混浴温泉のようなもんだね。最近場の温泉だー。
返信する
とりあえず (デイン)
2005-12-06 20:54:42
水温は30度の室温27度でした。

外との気温差が危険です。

さてもう少しお姉ちゃんがいれば、

混浴温泉気分も楽しめるかもしれませんが、

苦民プールにそれを求めるのも無理ですね。

私はガラガラであれば良いです。

もちろん目の保養があった方が良いのは、

言う迄もありませんが。



返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事