アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

さて今日は

2005-12-08 06:07:00 | 独り言
寅寅寅の男は辛いよ!
虎虎虎の阪神!
トラトラトラでデビューのMAX
じゃなくてトラトラトラ我奇襲に成功セリ
ずばり開戦記念日ですな。
今や日本男児は随分軟弱になったとです。
立てよ国民!ジークジオン!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対空防御中 | トップ | 遅れてた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武相荘 (スネコン)
2005-12-08 08:17:59
開戦前年、つまり1940年「日本が戦争を始めたら必ず負ける」と確信して、38歳の若さで鶴川村能ケ谷(現・町田市能ケ谷町)に茅葺きの農家を買い「隠居」生活を始めた人がいた。



GHQの将軍に「あなたはもっと英語を勉強すれば、いい英語になるよ」てなことを言ったとか。

ケンブリッジ大学時代は、ブカッティを乗り回し、日本ではポルシェを駈っていたという(男のダンディズムを発散した)人の武相荘を見に行きませんか?
返信する
何せ (デイン)
2005-12-08 20:43:41
寒がりの私は冬は引き籠もりの季節です。

魯山人の焼き物等を置いてる所ですし、

私めよりも風情のわかる方と

ご一緒された方がよろしいかと思います。

上野の山で面白い催し物がある時にでも

またお願いします
返信する
Re.何せ (スネコン)
2005-12-08 23:35:11
こっちもBAJAで行こうちゅうのに、純血種のオフ車乗りがあまりにも軟~ん弱では。
返信する
軟弱です。 (デイン)
2005-12-09 06:19:59
この寒さの中バイクで出かけられるとは、

流石スネコンさん尊敬します。

私のバイクはバイク屋で修理した後で、

人間共々冬眠させます。

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事