![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/dd/f417014f14ecc8d798b85891ccc121f2.jpg)
今回またチャンバーをリメッサ仕様に戻しました。
ただいつもと違うのはサイレンサーがスキルではなく、
今回はプレシャスで組み合わせました。
例の新しいプレシャスではなく、既存プレシャスの組み合わせになります。
収まりは画像参照。
で先日650Rで行った酷道をテスト走行
乗った感じはスキル別注仕様より乗りやすい。
わかりやすく言えばパワーバンドが広いと言うか、
パワーバンドの始まる位置が早いと言うの正解かな?
ちなみに奇跡筒は今回中速仕様を組み合わせています。
しかしこいつも手の痺れるバイクだ(苦笑)
バイク屋で小休止して、家へ帰って冷却水の補充と、
ミッションオイル交換(KZー4st5wー30)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/dd/f417014f14ecc8d798b85891ccc121f2.jpg)
ただいつもと違うのはサイレンサーがスキルではなく、
今回はプレシャスで組み合わせました。
例の新しいプレシャスではなく、既存プレシャスの組み合わせになります。
収まりは画像参照。
で先日650Rで行った酷道をテスト走行
乗った感じはスキル別注仕様より乗りやすい。
わかりやすく言えばパワーバンドが広いと言うか、
パワーバンドの始まる位置が早いと言うの正解かな?
ちなみに奇跡筒は今回中速仕様を組み合わせています。
しかしこいつも手の痺れるバイクだ(苦笑)
バイク屋で小休止して、家へ帰って冷却水の補充と、
ミッションオイル交換(KZー4st5wー30)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/dd/f417014f14ecc8d798b85891ccc121f2.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます