アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

ワンマンアーミー

2015-10-04 18:25:39 | 独り言
さて市民スポーツ祭に看板持ちに行って来た。
昨年秋に世界一になった同級生の息子が特別表彰されるので、
今回は誰かしら来てるだろうし、行かなくても良いかと思ったけど、
まあせっかくなのでと行ったところ、
俺以外誰もいなかった(汗)
やはり行って正解だったわ。
そして式終了後は整体へ行って自分の体の修理へ。
今週は行きたくても忙しくて行けなかったから(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメッサ+プレシャス仕様 | トップ | 読破443冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事