アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

あちゃらのプラグ

2024-03-02 14:51:23 | バイク
親のタクトが速度が出ないイマイチと言う事で、
とりあえずプラグを交換する事にした。
ただバイク屋にNGKのプラグの在庫はなし。
あちゃらの適合プラグならあったので試してみる事にした。
驚いた事に形が違いすぎる。
間違ってるのではないかと思い、
タクトのプラグの品番とあちゃらのプラグの箱の品番を見比べた。
本当に大丈夫かと思ったが火は入った。
ちなみに外したプラグは焼けていた。
キャブかプラグと思ったがそうではない。
多分駆動系だな。
バイク屋へ持って行くついでに確認するとしよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破828冊目 | トップ | からあげクン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けたら (デイン)
2024-03-03 21:30:12
ベルトではなくクラッチでした。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事