![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/44/0945a44b0931bbff6c88ce12f273fd7c.jpg)
さて先日整備と仕様変更をしたので、
ようやく初ダートに行ってきました。
まあ人間の慣らしがいるので簡単な道へ(苦笑)
と言う事で初ダートのお約束の面白の滝の林道へ。
ただ今回は滝の先がどこ迄続いてるか調査と。
なので脱力脱力と言いながらチンタラ走ってきました。
予想以上に上迄続いてました。
頂上付近で二股に別れてますが片方は行き止まり。
もう片方はまだ道は続いていますが、
車もバイクも入った形跡が見えないので、
大人しく撤収する事にしました。
何かあったら一人ではヤバイですからな。
で広くなった所で記念撮影しておきました。
さてリメッサチャンバーとスキルR用サイレンサー
この組み合わせは一番の基本仕様なので、
乗っていて一番バランスが良いですね。
まあ当たり前と言えばそれ迄なのですが、
これにミラクル中低速を合わせたのは剣山以来なので、
かなり久々の組み合わせです。
ただ剣山の時はガスケットはR用2枚重ね仕様で、
今はリメッサガスケット仕様なので、
その辺りの違いはあるのですがその時よりも好印象です。
と言うかここ数年でこの組み合わせが一番だと思います。
しばらくはこの仕様で行きましょう。
スキルの高額ステン別注チャンバーは・・・・
ますますタンス いや倉庫の肥やしに(苦笑)
話は変わるけど車の傍若無人な止め方は気にくわんな。
人気の少ないダートでも、
わざわざ一番狭くなる所に止めて道路封鎖中ですかい?
バイクだから抜けれるようなものの、
と言うか速度出てたら確実に刺さるわな。
帰りは違う場所に避けて置いてたけど最初からそうしとけ。
迷惑以外の何物でもないわな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/44/0945a44b0931bbff6c88ce12f273fd7c.jpg)
ようやく初ダートに行ってきました。
まあ人間の慣らしがいるので簡単な道へ(苦笑)
と言う事で初ダートのお約束の面白の滝の林道へ。
ただ今回は滝の先がどこ迄続いてるか調査と。
なので脱力脱力と言いながらチンタラ走ってきました。
予想以上に上迄続いてました。
頂上付近で二股に別れてますが片方は行き止まり。
もう片方はまだ道は続いていますが、
車もバイクも入った形跡が見えないので、
大人しく撤収する事にしました。
何かあったら一人ではヤバイですからな。
で広くなった所で記念撮影しておきました。
さてリメッサチャンバーとスキルR用サイレンサー
この組み合わせは一番の基本仕様なので、
乗っていて一番バランスが良いですね。
まあ当たり前と言えばそれ迄なのですが、
これにミラクル中低速を合わせたのは剣山以来なので、
かなり久々の組み合わせです。
ただ剣山の時はガスケットはR用2枚重ね仕様で、
今はリメッサガスケット仕様なので、
その辺りの違いはあるのですがその時よりも好印象です。
と言うかここ数年でこの組み合わせが一番だと思います。
しばらくはこの仕様で行きましょう。
スキルの高額ステン別注チャンバーは・・・・
ますますタンス いや倉庫の肥やしに(苦笑)
話は変わるけど車の傍若無人な止め方は気にくわんな。
人気の少ないダートでも、
わざわざ一番狭くなる所に止めて道路封鎖中ですかい?
バイクだから抜けれるようなものの、
と言うか速度出てたら確実に刺さるわな。
帰りは違う場所に避けて置いてたけど最初からそうしとけ。
迷惑以外の何物でもないわな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/44/0945a44b0931bbff6c88ce12f273fd7c.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます