アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

白線

2023-01-16 21:26:30 | ダメ出し
流し
違った。
案外スルーされてると言う意味では流されてるには違いない。
そんなわけで白線の扱いが最近酷いと思う。
それは交差点の白線の事で酷いのは白線迄車1台位空けてる
どう見ても頭のおかしいドライバーがいる。
教習所でどんな教育を受けてるのだろう?
免許返納しては如何?
今時の自動ブレーキ車はそんな車間距離を取るのか?
と思ったがそれ程新しい車ではないな。
交差点で頭ならそこはポールポジションなのだ。
白線ぴったりに合わせて、信号が変われば床までアクセル踏んでGOだぜ!
車1台分空けて止める馬鹿共が車に乗る資格等ないわ。
渋滞原因の一つなのだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国が | トップ | ギックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事