アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

住友新型冬タイヤ

2023-08-06 06:28:18 | JB23
さて夏場にスタッドレスの新型タイヤが出ますが、
今年はどこも出さないのかと思ったら、住友が出してくれます。
しかもジム用の185が出るので、
従来横浜かトーヨーの2択だったのがこれで3択になります。
この3択なら個人的には最新の住友一択ですね。
しかもブランドがグラントレックと言う事ですので、
ジオを氷防御にした横浜とは逆のパターンです。
SJ8プラスとゴム質は同じなのか?
値段含め細かい情報はこれからでしょうけど、
夏場に涼しいネタが出てありがたいです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警告灯が点いた流れで | トップ | 4連続ブースター入後燃費 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前のゴム? (デイン)
2023-08-30 12:27:39
このタイヤはSJ8プラスではなく、
前のSJ8のゴムのようだ。
何かがっかり。
まあ減りを考えるとやむを得ないのか?
年中 (デイン)
2024-02-26 19:04:58
スタッドレスではなく、
オールテレーンと考えるのなら、
このタイヤはありなのかも。
それならこのゴム質と言うのも納得出来る。

コメントを投稿

JB23」カテゴリの最新記事